FC2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
このページの記事一覧
    

【お知らせ】

PR

WIN5攻略

Posted on 11:24:38 «edit»

Category:WIN1

東京10R 奥多摩Sの予想 

■東京10R 奥多摩S 1600万 芝1400

フレッチアの前走は思い切りルメールのヘグリ。

勝負所で動かなかったために馬群の外から蓋をされて万事休す。

どう考えても騎乗ミスだったのだが、
最後の最後で進路ができると矢のような伸びでまとめて差し切ってしまった。

こういうのが多少ミスをしても馬質のよさで結果的に勝ってしまっている原因。

ただ、けして下手ではないのがルメールらしいところ。

中間の調教も順調なら今回の問題は大外だろうか。

とはいえオドノヒューも先週のアル共杯をパフォーマプロミスで
きっちりと勝利したように乗れている。

これといった強敵もいないならすんなり勝てるのではないか。

今の東京は少し前の前残り八百長馬場ではなく後ろからの差しが決まる。

前にいても切れる脚がなければ残れないのは明らかな傾向の違い。

こういうことを平然とやってのける馬場造園課は公正競馬を阻害する元凶だ。

コースとしての特徴ならいいのだが、
馬場をいじるだけで傾向が真逆になるのはいただけない。

本題に戻すとこのレースの年齢は4歳までの条件。

5歳以上も勝ってはいるが期待値が大幅下落する。

時期的にも世代交代も意識したいところで3,4歳を中心視。

波乱の目は合っても6人気以内を目途にしておきたい。

ショウナンライズは石川君の期待値が最悪でできれば買いたくない。

切れ味を考慮するならまだハナズレジェンド、タイセイスターリーあたりか。

◎フレッチア
〇ハナズレジェンド
▲タイセイスターリー
△ショウナンライズ
△ニシノキントウン
関連記事

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→https://kuruuma.blog.fc2.com/tb.php/3481-3d8a0365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング