FC2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧
    

【お知らせ】

PR

WIN5攻略

Posted on 12:26:24 «edit»

Category:WIN5

阪神11R 朝日杯FS(G1)の予想 

■阪神11R 朝日杯FS(G1) 芝1600

サウジアラビアRCのダノンプレミアムは展開があまりにも楽だった。

内枠から経済コースを抜け出すだけの競馬で
後方から外を回したステルヴィオとは着順を鵜呑みにできない。

ステルヴィオにしても直線でほぼ最後方の雑な競馬。

これは馬が負けたというよりもルメールが負けただけの印象。

イメージに近かったのはドゥラメンテが取りこぼした共同通信杯。

位置取りの違いこそあれ上がりで1秒速かったのは非凡。

条件的には今回の方が良化しており極端な競馬さえしなければ勝ち負け。

ダノンプレミアムは運よく1番を引けた。

今の阪神は内が残る馬場だからとりあえずお釣りを残さない走りが出来そう。

あとは勝てない川田を背負ってどこまで。

同じダノンでもスマッシュは期待値が下がる。

どうにも負かしてきた相手が弱い。

新馬戦でも差されての負けは底力不足を感じさせられる内容。
消す。

1着はなくとも馬券内は好相性の京王杯組タワーオブロンドン。

先週はやらかしたとはいえ馬にも問題があったクリストフ。

この馬はまだ操縦性が高いから凡走の可能性は低いのではないか。

展開の恩恵があればカシアスも面白い馬。

一発ならケイエイノーテック。

このレースで真っ先に目に付いたのがこの馬。
母ケイアイガーベラはダートの短距離で活躍した。

父ディープで期待の大きさもわかる。
前走敗れたとはいえプラス22キロなら使った上積みの方が期待。

大穴にムスコローソ。

新馬勝ちの内容が優秀で新潟2歳では1人気に支持された馬。

母母カーリーエンジェルはエアグルーヴ系。

血統的に好きな系統。

◎ステルヴィオ
〇ダノンプレミアム
▲タワーオブロンドン
△ケイアイノーテック
△カシアス
△ムスコローソ
△ファストアプローチ
関連記事

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→https://kuruuma.blog.fc2.com/tb.php/3203-9aa78af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング