FC2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
このページの記事一覧
    

【お知らせ】

PR

WIN5攻略

Posted on 11:44:34 «edit»

Category:WIN5

京都11R 菊花賞(G1)の予想 

■京都11R 菊花賞 G1 芝3000

ダービー馬レイデオロは神戸新聞杯だけ使ってJC。

このレースが終わってすぐに思い出したのはオウケンブルースリ。
この年もダービー馬ディープスカイが勝って天皇賞。

2着ブラックシェルは回避して結局3着馬のオウケンが菊花賞を優勝。

臨戦過程も夏の新潟を快勝して一線級に挑戦。

問題は京都も長距離も苦手なミルコ様か。

ミルコ教の小生でも京都が苦手なのは重々承知している。

それでもエリ女をクイーンズリングで勝ったりそこらの日本人よりは上手い。

ただ、ミルコさんの長距離適性に関してはさすがに懸念事項。

本音を言えば豊さんの直後でじっとしていて欲しい。

多分そこがベスポジだろうから(笑)

また、今年の菊でステイゴールド産駒が大量に出走で穴人気。

いや、いらんと思うよ多分ね。

これまで通用した組は前走を圧勝してるのが殆どだった。

まあ昨今のスピード競馬で血統が云々の話は詮なきことだが。

とりあえず普通の予想はしない方がいい気もするし、
下手にひねるよりは普通でよかったなんてこともありそうだし。

データだなんだの裏付けを長文書いても仕方ないので印だけサラっと。

ミッキースワローはセントライト記念が終わった時にも言ったけど
切れ過ぎて距離延長に疑問。

今回の予想のポイントは坂のある競馬場から平坦の京都へのコース替り重視。

坂で差された馬の巻き返し想定の結論。

◎ダンビュライト
〇アルアイン
▲キセキ
△サトノアーサー
△ベストアプローチ
関連記事

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→https://kuruuma.blog.fc2.com/tb.php/3148-32ae43be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング