fc2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
このページの記事一覧
    

【お知らせ】

PR

WIN5攻略

Posted on 12:41:06 «edit»

Category:WIN5

阪神11R 朝日杯FSの予想 

■阪神11R 朝日杯FS GI 芝1600 定量
中山から阪神へのコース替わりが大きく影響しそうなレース。
結局牡馬も牝馬も阪神でやるならあまり意味がない気もしてくる。

せめて別のコースにするとかなかったのか。
というよりホープフルSやNIKKEI杯の条件でやればよかったのに。

中山の朝日杯は色々とあるけれどそれはそれで嫌いじゃなかったので不満。

で、阪神JFと同条件ならこの時期は性別関係なし。
阪神JFで狙える1800実績馬と札幌2歳組と東京1600好走組。

見事にリンクしてしまってるのがまあ何とも。
さらには唯一出走のディープ産駒に蛯名?

札幌組は3着レッツゴードンキの替わりどころか勝ち馬のブラックエンブレム。
東京はココロノアイ以上のクラリティスカイ。

そして蛯名のディープ産駒はダノンプラチナときたもんだ。
こりゃもう下手な再現VTRやデジャヴュもびっくりドンキーだね。

でもってもうひとつ。

先週見事な追込みを決めたショウナンアデラ。
蛯名スペシャルが思わぬ切れ味を引き出した格好。

そのデビュー戦で敗れた相手が周知の通りナヴィオン。
新潟2歳Sの乗り方は賛否両論だが、ハープスターほどではなかっただけ。

祐一なんかが乗ったところで怖さはない。
前に行ったら行ったで詰まるし切れも鈍った結果がききょうSとデイリー杯。

確勝級の捕まっているだけでいいような馬でもなければ無理。

とりあえず再現VTRらしく予想も再現。

◎クラリティスカイ
○ブラックエンブレム
▲ダノンプラチナ
△ネオルミエール
△アッシュゴールド
△アクティブミノル
△コスモナインボール
関連記事

タグ: 朝日杯フューチュリティステークス 

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→https://kuruuma.blog.fc2.com/tb.php/2203-db59b33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング